2021.4.5

今日から毎日ブログを始めてみようと思う。

SEOも読者も何も関係なく、自分の日記。備忘録。

あと2日で43歳6ヶ月の自分が人生を終えるまでの残り少ない時間を超濃密にできるようにするために記録して振り返る用のブログ。

普段教えているブログの書き方と180°違うものでお客さんには本当に申し訳ないが、誰にも見せるものでもないので書いていく。

一行日記を毎日つけているが、一行だと全然足りない。

だから思ったことや感じたことはきちんと書いて定期的に振り返っていかないといけない。

 

今日はPMAを徹底復習。

パーソナルの青木さんのように自分を時間と回数(ページ数とか決める項目とか)で追い込むと仕事がガンガン捗る。

やり切るまでやる。

青木さんに負けないようにする。

仕事は全てジム形式で追い込んでやる。

 

あとは目標を紙に書く。

その時に箇条書きよりも文章で書くようにする。

そうすると達成しやすい。

 

今20時。飯食って4時間やる。

PMAは絶対明日朝までには終わらせる。